糖質制限中

「体重が1kg減る毎に1着服買ってもらえることにしよう」
と言ってみたら、
「それが強い動機になるなら」
とあっさり通ってしまった。
冗談だったんだけど、言ってみるものだ。
夫にはなんかそんな所がある。

最近知り合いの女性がダイエットの成果を出しているのを聞いて、私もいい加減なんとかしないといけないと思った。
なんとか。
その人は週に2回のパーソナルトレーニングでしっかり鍛え、食事のアドバイスもしてもらっているという。
(結果にコミットの所ではないらしい)
マンツーマンで喝を入れられながらの筋トレなんて、考えただけで私には向いてない。M要素が足りなさ過ぎる。
そこで選んだのが糖質制限ダイエット。
ダイエットって人に話すと気分が乗って成功しやすい気がするから、毎日夫に色々聞かせている。
今日は減ったとか増えたとか、これは糖質何gだとか、お腹が鳴ったとか。
結果が出るように頑張ろう。